日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今回嬉しいご縁あり「ジュクタン」さんの表紙のお手伝いをさせていただくことになりました。
紅型壁紙に浴衣の柄のモチーフはハイビスカス。

モデルさんは三木 来愛さん。 
もう本当に透明感があって!!鳥肌たってしまっていたぐらい綺麗でした(T▽T)

上手く説明出来ないんですが・・・ピタリとピースが合ったように柄が生き生きとしたんです。
この高揚感は何と言うのだろう。。。少し泣きそうになりました。
デザイナー冥利につきます。本当にありがとうございました(T▽T)

また、スタッフの皆さま。我が家の撮影の邪魔ばかりしていたワンニャンを可愛がってくれて本当にありがとございましたm(T_T)m

ジュクタンはゆいレール、ジュンク堂、TSUTAYA、コープおきなわ、かねひで等にありますよ^ー^
詳しい設置店↓
https://jyukutan.com/setchbasyo/

撮影は我が家で和やかに。なのでこんな可愛い表情のオフショットも(^_-)

ゆずも抱っこしてくれたのに。。。ゆずの顔ったら^^;ゆずはやっぱりお笑い担当で精進してまいります(^_-)


関連記事