日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
明日から2月〜本当早いですね。

写真はオーダーの手帳カバー。
限定の黒革に赤ステッチが効いています(^_-)

最近またアナログ手帳で管理する人が増えているようですね。

私もアイデアとかラフスケッチなんかはノートに書く派。

スマホ管理もすることはしているんですが
頭の中を整理するには「書く」作業が私には
一番しっくりくるようです^ー^

デジタルとアナログ

相反するふたつのバランスを
上手く使っていきたいものです。


今日の沖縄地方。太陽いっぱいで外はぽっかぽか。
(逆に家の中の方が寒い^^;)

くるみとゆずの笑顔を見ると幸せ気分。
いつも、ありがとね〜^ー^

関連記事