日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真は紅型壁紙のスーリール。

スーリールの意味は笑顔。
そしてもうひとつの名前も「花笑み」

陽だまり溢れる休日の午後。
優しく柔らかく自然と笑顔が零れる。
そんなイメージで染められています^ー^


デザインする時に感じる香り。
その香りを作りたくてアロマブレンドの学校へ行き資格を取得^^

柄に物語があるように、私の中ではそこに香りも一体であり
五感全体でデザインしている。
あまりその事を意識をしていませんが、そんな感じです^^


10年以上アロマテラピーで化粧水や日焼け止めなどを
自分で作っていた私には
アロマブレンドの学びはまさに目から鱗の連続。


その学びもあり、デザインする香りが出来ました。
ぜひ香りも一緒に感じてみてくださいねm^ー^m

アロマブレンドデザインのページです→

関連記事