日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真はダマスクローズの薔薇ジャム。想像以上に「薔薇〜〜〜♪」な香りにびっくりしました。また、白湯に入れただけでももう「薔薇ティー」になってしまうぐらいフレーバーがすごいジャムでした。これはおすすめしたくなっちゃう(^ー^)

一緒に食べたのがご近所さんにある手作りパイの店「ぬち」さんのターンムパイ。この薔薇ジャムをつけると又違った風味。ゴージャスな感じになり美味しかったです。


日曜日もお天気で気持ち良い沖縄。朝はいつものようにマリーンへお散歩。ゴールデンくんともお友達になり楽しかったくるみとゆず。今から姪っ子ちゃんにお祝いしに行ってこようね〜^▽^


関連記事