日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真は初めてフランス「メゾン・エ・オブジェ」へ出展した時。
ちょうど日本時間では本日。19日からはじまりますね〜

憧れの見本市で「よしっ」と意気込んでディスプレイしたものの
まわりのあまりにもクオリティ高いブースを目の当たりにし
急に不安によるプレッシャーが押し寄せホテルでシクシクと・・・^^;

ヒデキさんはこんな時はとっても前向きで
「大丈夫!デザインいいんだから!」と心強い( ;∀;)

私も気持ちを切り替え「良いモノを沢山みて、それを糧にしよう」
そう切り替えてからは楽しめる心のゆとりが出ました。


でも、本当気持ちのあり方ひとつで視点が変わる。
そして、空気が変わる。

良い空気が流れ、私たちらしい世界観が出せたと思います。
パリの美術学校の生徒さんやアートを学んでいるという方たちが
沢山ブースの写真を撮影してくれました^ー^


「トレビアン」いっぱいいただきました!
他にパルフェ?など色々なお声かけてもらい嬉しかったです。


コロナ禍となり見本市も開催ならずな時もあり。。。それから2、3年。
今年は。。。とも考えましたがまずは東京から。とフランスは見送り。
来年からはまた海外にも出展していきたいな^ー^



関連記事