日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^
今日は朝から北谷へモーニング。静かなカフェタイム過ごせるかな〜と思っていたら大混雑でびっくりしました。予約していてよかった〜^^;


以前の仕事の上司だったのですが今では人生の恩師。気づけばもう20年ぐらいのお付き合いなんだな〜本当にありがたいです。

私たちの仕事が大変だった時の助言は今でも私にとっての黄金(クガニ)言葉。今日は禅の言葉にはっとさせられました。この話しはまた今度しますね^^

50歳目前にコロナ禍の3年は本当に悔しい時間。50歳を一区切りに人生設計をたてている方は多いと思うのですが私もそう。なので、あの3年があれば・・・(T_T)とは思うのですが、そう言っても仕方ない。んですよね〜

前に進むために・・・色々と私も変わらないといけないな。またひとつ、少し成長させてもらえました^ー^写真はカフェのテラスのブーゲンビリア。あいにくの曇り空だったのですが、元気なピンクに笑顔になりました。花は偉大だ(^_-)

関連記事