日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
台風今回は直撃しそうですね〜みなさん台風対策は大丈夫でしょうか。今はまだまだ明るく、穏やかな沖縄。朝のうちに軽くお散歩してきましたよ(^_-)

ワンコ暮らしの方たちはみんな同じ考えのようで、公園や道ではたくさんのワンコに会えました。また我が家のくるみ(ゴールデン)は外にあるトイレ(あとはお散歩)でしかしないので台風や大雨続きの時は膀胱炎が心配(T_T)

猫たちはいつも通りにのんびり、ゴ〜ロゴロ。
台風は自然のことで海をキレイに保つためにも必要。でも、でも、でも被害はなるべくなく。。。が願いです。特に農作物などの被害は下地父が畑をやっていて大変なのを知っている分心が痛みます。海だけキレイにして去ってね〜と願うばかり。よろしくお願いいたしますm(T_T)m


関連記事