日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
全国的に暖かい日曜日だったようですね。沖縄は夏がきた♫かのうように暖かく
海風が心地よくついついぼーっと海を眺めて過ごしました^^泳いでいるちびっこ達もいましたよ(^_-)

水曜からは東京ビックサイトで開催されるギフトショーへ出展。

荷物をパッキングしていると・・・わんにゃん達、、、察しますね^^;

一度、先住猫(ギズモ)がパッキング中の開いているスーツケースにIN。「うふふ。可愛い」なんて微笑ましく思い、そのままにしていたら・・・おしっこされてしまい(T_T)

そんな惨事があった我が家では開けっ放しでパッキングなんてことが出来なくなっております。(地味に開け閉めながらは面倒で(T_T))

三年ぶりのギフトショー。楽しみです。沢山の嬉しいご縁がありますように^ー^


関連記事