日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
沖縄も朝晩は大分涼しくなってきました。
お散歩が気持ち良い。汗もかかないで歩けるって素晴らしい(^_-)
ただ、日中はまだまだうだるような暑さです。。。

我が家のくるみ&ゆずデーな日曜日。
簡単お弁当持って海ごはんしてきましたよ^^

メインはと言うか、ほぼ唐揚げ重^^;
な、なのに。。。唐揚げへの愛が高まり、、、スパイス使いすぎて、、、
味が濃くなってしまった(T_T)

シンプルな唐揚げが一番美味しいのですね。。。はぁ。。。失敗。。。

でも、ニコニコくるゆずと過ごし、リフレッシュ♫

お重に入れると手抜きおかずも、何だか美味しそうに見えるのでお休み弁当ではよく使います^m^
おにぎりはヒデキさん作。
ふりかけ混ぜてなかなか上手に美味しく握ってます^▽^d


楽しく過ごしたのですが、日中の暑さのまま出かけたので袖なし服。。。
夕方の海風は少〜し冷たく翌日風邪っぽくなってしまった^^;


これから沖縄へいらっしゃる皆さんも薄手の羽織る長袖一枚はあった方がいいですよ〜





私が持ってるのはこちらです^ー^
選べるレザーハンドルショルダーバッグ


関連記事