日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
実は素敵な外人住宅を見つけ、11月に移転予定だったのですが残念ながらご縁がなく(T_T)

移転したら「あ〜しよう」「これもしよう」「これも作れるな」なんてウキウキしていたものですから
何だか気持ちの持っていきようがなく、いわゆる覇気がない状態に(T_T)

あとは更年期の症状で激痛があったりと踏んだり蹴ったりでして(T_T)

これじゃいかん!気持ちを上向きにせねば!とプチリフォーム決行!

はぁ〜〜〜すっきり、さっぱりでモヤモヤが昇華されました^▽^

でも、あのモヤモヤも必要なことだったように今は思います。

友人に会えて、書く瞑想と言うのでしょうか、教えてもらい
やってみたらモヤモヤが嘘のように晴れて爽やかな気分。

彼女からはいつも私の転機、転機に必要な「言葉」をいただきます。
この時も「ナホちゃん大変だ!」と、すぐに会ってくれてありがたいです。
本当に( ;∀;)感謝いっぱいです。


書くのは↓こんな感じ。


今自分が一番大事に思うものは。
必要なものは。
足りないものは。
心配なのは。
不安なことは。
どうしていきたいのか。
どうありたいのか。

などなど。自由に書き連ねていきます。


書き出していくと頭の中のギューギューになっていたものが整理され
今の自分に必要なモノ、コトなどが目に見えるようになり
必然と必要なモノ、コトを選べるようになりました^ー^


書く瞑想。
おすすめです(^_-)

リフォームして快適になり、とても気の巡りが良くなった空間になっているな〜と^ー^
あとは、少しでもお客様が見やすくなっていたらいいな〜


ただ、手狭になってきているので引き続き物件は探し中。
嬉しい、良いご縁と出会えますようにm^ー^m


↓修正間に合わずで、広告に出した移転のお知らせが悲しい(T_T)
しばらくは宇地泊におりますので遊びにいらしてくださいね〜^▽^;

関連記事