日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • ワルワルも何か嬉しかった日

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
朝が気持ち良くなってきましたね。
日曜日は早朝から北谷のアメリカンヴィレッジへお散歩。

観光客が増えたな〜とは感じていましたが、朝7時前からすごい人だかり。
びっくりしました^^;

お天気に恵まれた日曜日ということもあり、ワンコ連れもいっぱい。
くるみ、ゆずも沢山の方に可愛いと撫でられご満悦(^_-)


我が家の車はくるみが私たちの間で寛げるようにコンソールボックスが
ないタイプを選びました^^


いつもはくるみの特等席なのですが、この日はゆずも真似っ子して
お隣りにおじゃま虫^m^


くるみは優しいので、そのまま席を譲ってあげてました。
夜は友人達が美味しいお肉持参で我が家へ来てくれてBBQ〜


お利口さんくるみですが、最近は友人達には甘えてワガママ娘^^;
この日も骨付きお肉をテーブルからガブリと取っちゃって^^;

↑はいけない事ですが、、、何て言うのかな〜♫

なんか嬉しい♫

ついワガママが出ちゃうぐらい、安心してくれてるのかな〜と^^

お顔も来た時よりもニコニコで美人さんって言うより可愛いになってきてます^m^
(完全親ばか発言ですみません^^;)

そんなこんなな日曜日。
幸せですね^▽^

関連記事