日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
3・11忘れられない。いや忘れてはいけない日ですね。あの時の映像が今現実に起こっている事とは思えず。。。あれから12年。穏やかに。と祈りを。手を合わせたいと思います。


朝の海お散歩。太陽が眩しい季節になってきました。ゴールデンなので暑いのが苦手なくるみですが、やっぱりお日様は気持ち良いね〜ゆずはお座りがまだなので写真が中々撮るのに一苦労^^; でも、お散歩もしたかことがなかったのか、10分歩くのも大変だったことを思えば。。。大丈夫!よんな〜(ゆっくり)よんな〜色々覚えていこうね〜(^_-)

関連記事