日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 『第13回LIFE×DESIGN』出展します。

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
あっという間に1月も終わってしまいますね〜

2月はいよいよ3年ぶりに東京ビックサイトで出展です。
『第13回LIFE×DESIGN』

やっと、やっとですね(T_T)
東京は寒そうですね〜でも、沖縄では着ることがない
コートを羽織れるのは楽しみでもあります。


紅型壁紙も持っていきますね。
お会い出来るのを楽しみにしていますm^ー^m

東5ホール Tー43ー36
「伝統とモダン」ブースにおります。

写真は3年前のブース。
ずっとこのエリアで出せているので知ってる企業様もあり
「あの方出展でいらっしゃるかな〜」と別の楽しみもあります。

前回は海外の方とも商談させていただいたのですが
今回はまだ海外は少ないのでしょうね。

早く海外とも繋がり、紅型を知ってもらい
広められる環境になるといいな〜^ー^


関連記事