紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

め〜なち果報(かふう)日和COLUMN

こんにちは。ナホです^^
闘病中だったタビが虹の橋を渡り、その後は怒涛の沖縄→大阪とポップアップ出店。

心も体も色々、色々と揺れた一ヶ月ちょっと。
タビの四十九日も終え、もう旅立ってしまったのかな。。。

今でも心が揺れそうになるとお線香をあげています。
今はまだしっかりと考えることが出来ず、写真のタビに話しかけては落ち着かせてもらっています。
ごめんねタビ。だめだめな私で。。。
ずっと、ずっとありがとね^ー^大好きよ。

タビは腎臓病で余命1週間もない。から奇跡の復活。
約10ヶ月一緒にいてくれました。

闘病中のこと。
最期の看取りのこと。

色々と考えることあったので誰かの大切なこのために少し役に立ったらいいな。と思って書こうと思っています。
(あと、もう少しお時間くださいねm;T T;m)


沖縄地方昨日は台風でしたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
我が家は小さな被害も何もなく静かな1日でした。

み〜んなゴロゴロ寝てばかりでしたよ^m^

関連記事