紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

め〜なち果報(かふう)日和COLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
出展最終日。今日もお天気で良かったです。

写真はお部屋から富士山。〜今日も素敵なご縁がありますように〜ついつい、拝んでしまいます^^;

夜、朝と湯船に浸かり疲れをリフレッシュ。軽くヨガをしてヘルニアの腰をだましだまし^^;

昨日も沖縄からの嬉しい二人のお顔も見れて嬉しい。出会いって本当に素晴らしい。私はご縁に恵まれているな〜と天国のおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です(^_-)

ではでは!今日も寒いようですがぬくぬく南国の海風感じる空間でお待ちしております^ー^ノ

関連記事