日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

写真はぷっくりフォルムが可愛い「po-po-バッグ」横からも可愛い♡
沖縄好きな方なら名前を聞いてピンときた方多いのでは。お菓子のポーポーからきています^m^

機会があれば是非食べてみてくださいね楚辺ポーポー✨
初めて食べた時、味噌が入ってないことに驚きましたがとってもふわふわで美味しいんです!!!!

私がイメージすると言うか好きなポーポーは「楚辺ポーポー」読谷のゆんた市場にあると思います。

そんな可愛いポーポーのフォルムに似たバッグ。オーダーも可能です。
お好きな紅型に表の革色、サイドの革色、内側までご自由にカスタム可能です。あと、ステッチで表情変えても面白い!色遊びが出来て、カスタムする方の個性が出て、とっても楽しいですよ(^_-)

ONLINESHOPでも販売しています。
奥に写っている黒などはこれからのパーティーや卒業、入学式などにもぴったりですよ✨