日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

先週までは沖縄もそろそろ衣替え?と思っていたら・・・今度は暑い^^;今も袖なしワンピ💦
この時期は本当着るものに困りますね。さて衣替えは12月になるんでしょうか^m^

写真はでっかい帆布トートの「がんじゅーバッグ」たっぷり、ざっくりと入って便利ですよ〜
もうがんじゅ〜は多くの方が分かると思いますが「丈夫」や「元気」の意味です。沖縄では市役所にがんじゅう課があったり、挨拶でがんじゅうはあちこちで飛び交ってます^▽^とっても、明るく気持ちよい言葉で私も大好きながんじゅう。このバッグも元気に持ち歩いて欲しいと思い名付けました。

本当にたっぷり入るがんじゅーバッグ。私は1、2日程度の出張や旅行にはこのバッグでGOー✨
小さなバッグインバッグも入れて十分入りますよ(^_-)お土産増えた時用に風呂敷もあるとなお良し♪

そんながんじゅーバッグ。ふとデザインチェンジしようと思い立ち。
在庫限りセールすることにしました〜お得priceになっていますよ^m^

ONLINEショップでご購入できます。こちらからどうぞ^ー^
今日も寒くも暑くもなく、柔らかい日差しが気持ち良い週始めの沖縄。皆さん楽しい一週間となりますように✨