日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

デザインする上で心がけているのは「花」に溶け込むデザインであること。
お花柄ですが、花の代わりではなく、生花と一緒に馴染むデザインでありたいと思っています^^

沖縄と言うとやっぱり一年中彩り豊かな花々が咲きこぼれているイメージがあると思います。
強い日差しにも負けない色調強い沖縄の元気な花たち。

BINRYUの器はその花たちの溢れる元気を分けて頂いています^ー^
そして、使う時に「なんか嬉しくなる」や「元気になる」って思ってもらったら嬉しいな〜と。

写真のようにピンクのバラにハイビスカスがモチーフのピンクのスーリールがふわりふわりと仲良くしていると「あ〜可愛い。良かった〜」とほっとします。
今日も気持ち良い沖縄地方。お花いっぱいでお待ちしています✨