日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 名刺入れ仕上がりました。

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

昨日までは風も出てきて「台風くるかな〜💦」なお天気でしたがびっくりな快晴な沖縄。
台風が来て海がうまくかき混ぜてくれることも大事。でも被害は小さく、小さくと願ってしまいます。

今は沖縄より本土の方へ行ってしまい、大きな被害となっているので心配です。
来ることがなかった地域だと建物のつくりだったり、対策方法など違うと思うので。。。本当に今は自然が少し違う顔を出してきていて。私ができる「自然に優しい」ことをほんの少しでも実践していきたいと思っています^^

写真は品切れしていた名刺入れ。
た〜くさん仕上がり宇地泊店にて彩り楽しく並んでおります。来年用になど見にきてくださいね✨

結構お仕事で海外へ行かれる方がお土産でまとめてご購入頂くこと多く。
革のカラーで「何色がいいかな💦」な時にはご相談ください^ー^

今日は土曜で祝日。祝日は基本closeなのですが土曜はお開けすることに。やっぱり平日はお仕事で来られない方も多いかな〜と。多くの方が開いてて良かった〜と思ってもらえるお店になるよう頑張ります^▽^(平日の祝日は製作デーとさせてくださいねm^^m💦)まずは来年に向けて新作づくりをカタチにせねば・・・です^^💦