日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今日は祝日静かな沖縄です。そして、暖かいを通り越して暑いですね^^;

体調を整えるべく岩盤浴へ行き、お掃除していたら大分良くなってきました。はぁ、良かった。

サウナブームでギフトショーでは自宅用サウナが色々あって面白かったです。ただ、私はサウナどころか熱いお風呂も苦手なので熱いお湯→水風呂などよく「整う」と言われることが出来ない;T T;

少しでも整わせるべく岩盤浴で頑張ってきましたよ^^;


写真はスヌーピーくるみ(^ー^)
案外嫌がることなく被るので私の方が「えっイヤじゃないの」とびっくり(笑)その側でゆずはスヌーピーくるみに興味津々。「不思議よね〜^m^」


身体が上手く使えると本当に楽ですね〜。あと「お掃除しなきゃ」「アレ片さなきゃ」な気持ちも気持ち落ちますよね。。。

なので今日はヒデキさんは仕事だったので、私はゆっくりメンテナンスさせてもらいました。ありがとうございます^▽^

色々作りたいモノが固まってきました。見えてくると本当楽しみでウキウキします。5月から沖縄のリウボウさん、大阪梅田の阪神百貨店さんへ出店。

喜んでいただけるアイテムを作っていきますね^ー^ノ