日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今月は我が家のくるみ(ゴールデン)の10歳の誕生日でした。

保護犬として8歳で我が家にきたくるみ。
私たちには日々幸せを沢山もたらせてくれる存在です^^


大型犬で考えると、、、10歳という年齢の誕生日は
嬉しく楽しい日であるのはもちろんですが。。。


少し・・・な気持ちもあります。
きっと、シニア犬と暮らしている家族あるある。な気持ちかと。


我が家に来て幸せ。と感じてくれたらな。
いつも、いつも考えています。


今年のバースデーケーキはささみのショートケーキ。
茹でてミンチにしたささみを土台に、水切りしたヨーグルトを生クリーム替りに。


大きなイチゴはやよいひめと紅ほっぺ^^


可愛くハートに型抜きしてデコレーションしましたよ(^_-)
(カロリーカットのため裏はプチトマトです^m^)


これからも、いっぱい、いっぱい楽しい想い出を作っていこうね〜くるみ!

画像をクリックしてください。動画がご覧いただけます^^猫たちに狙われています^^;