日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
沖縄は来週からまん延防止等重点措置が解除。

また少し感染者数が増えつつあるので不安はありますが。。。
ひとり、ひとりの意識をしっかりと持って。ですね^ー^


情報を鵜呑みにしない。ことも大事だな〜と。
やっぱり、どこかで「オミクロンは重症化しない」や「ワクチン済みなら重症化しない」
と自分の都合良く、楽な方向に目を向けがちになっちゃうので気を引き締めて。です。


あとはコロナってわけでなく、免疫を高めることとストレスをためない。
ことも大事では!と強く思います。

私は恥ずかしながらストレスというのを感じにくい。
(ストレスたまる〜って言うのがあまりないんです。。。)


疲れもあまり感じにくいので、倒れることも^^;
お医者さんには怒られております^^;


そんな私ですが健康診断で悪い数値が・・・
調べてみると原因わからず異常なし。


これがストレスからくるやつなのか。という結果に(T_T)



なので、ストレスたまる〜って分かる方は「ラッキーな人」
無理をせず、何か発散できることが見つかりますように^ー^


くるみは大好きなイチゴがあればご機嫌さん❤