日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^
今日もぽかぽか良いお天気の沖縄です。
が、、、色々と気になるニュース多く、心は少し沈みがちですね^^;


特に都心部で暮らしている皆さまは大変だと思います。
体調崩さないよう、どうぞお身体大事に心ゆっくりお過ごしください。


写真は我が家での一枚。友人ワンコちゃん可愛い💜
私たちもやっと、またワンコと一緒に暮らしたい。って思えるようになりました。


やっと、やっと時薬が効いたのかな〜良いご縁楽しみです^ー^
早く写真のような一日のはじまり来ないかな〜。


風のストール。
コットンガーゼの天然素材が肌に柔らかく、ふわりと羽織れます。
これからはじまる暑い夏。紫外線対策に一枚バッグに入れておくと便利ですよ(^_-)

こちらも我が家での一枚。
透けた感じが風を纏うイメージです^^

右側はお隣さんで左側は普天間基地。3歩でアメリカ。
頭上すれすれに飛ぶオスプレイは住んでいる一人としては、、、
怖い。単純に怖い。

本当、武器を持たない、武力を必要としない平和な世の中になりますように。
そして、笑顔で毎日を迎えられる何でもない日々に
改めて感謝して。

今日もありがとうございます^ー^