日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^
写真は木の葉プレート✨柄はクオーレ。
この前TVでやっていた雪見だいふく×永谷園を作って食べてみました。


あられの食感と海苔の塩加減が不思議な味わいで楽しく美味しい。
ですがが…私には少〜ししょっぱいかな〜💦💦💦


他にどんなのあるんだろ?と、調べてみると色々あるんですね〜👀みんなすごい発想^ – ^


今が踏ん張りどき。子どもたちがいるお宅はずっと自宅にいるのも大変💦ご商売されている方達は経営が大変😭
だと思います。(私たちも本当大変です😭)でも、誰かに感染させてしまうかもしれない。
という怖さの方がとっても重要で。もう一度しっかりと考えねばと思います。

本当気が滅入ってしまう日々ですが、美味しいものを食べると不思議とにっこり^ー^
いつもはこのような変化球な食べ方しない私なんですが、こんな日常だからこそ変化を楽しんでもいいのかな〜✨
楽しい我が家で乗り切りましょう〜!

この子たち見習ってゴロゴロします(^_-)
こちらからご購入できます^ー^