日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 紅型壁紙フランスへ♪メゾン・エ・オブジェMAISON&OBJET出展

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

紅型壁紙いよいよ今週・・・フランスで発表いたします。
楽しみが大きいですが、、、やっぱりプレッシャーはありますが😭。。。

インテリア、マテリアルとしての紅型の活かし方をご紹介できればな〜と思っています。頑張ります^ー^

写真は海外用のリーフレットの表紙。デザインのイメージは”千代紙”日本が感じられると嬉しいです。
ふたりで話していて急遽デザインを思いつき、庭のテラスで撮影したのですが壁紙が大きいので脚立で背伸びしながらと中々大変でした^^;最初はまったく千代紙や染めのイメージの写真が撮れず「無理かな・・・」と思いながらも色々と試行錯誤でさいごのさいごに「これだ」なこの写真が撮れました。今までとは違う雰囲気にもなりとっても満足というか嬉しい一枚です^^♪

【フランス・パリ】メゾン・エ・オブジェMAISON&OBJET
ノールヴィルパント見本市会場(フランス・パリ)
2020.1/17(金)〜21(火)

UNIQUE & ECLECTIC – SIGNATURE: UNIQUE & ECLECTIC

Hall 5A — Stand N25