日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

クリスマスですね✨ここ沖縄は暖か、、、いや暑くて^^;もう少し寒くなるといいなぁ💦
着る服に本当困ります^^;でも、やっぱりイルミネーションやクリスマスパッケージは嬉しい♡

写真は紅型壁紙。

柄はフォルザです。柄だけ見ると日本では大柄は珍しいので設計士の方たちも「ちょっと大きいかな」など言われる事多いのですが、暮らしに馴染むように。と言う想いでデザインしているので貼ってみると不思議と落ち着く空間になると思います^ー^アクセントや華やかさも大事ですが、暮らしていて違和感あってはいけない。というのがデザインする上で大事にしています。なので、大きさなどとても難しく、時間かけて決めていきました。
写真はリビング用。洗面台横などの小さなスペース用の大きさもご用意しております。

家は住む人が帰りたくなる。居心地よく。が一番♫
そこにデザインなどの装飾が寄り添うのが私は理想だな〜と思います。落ち着く空間と、元気になる空間。インテリアで表現できて、感じてもらえるのが私たちのデザインのコンセプトです。食べる、飲むものが身体をつくるから大事に。と同じように見るものも心が喜ぶモノにしたいな〜^▽^

では、素敵なクリスマスを✨私はヒデサンタから贈ってもらったランニングマシーンで体力づくり頑張ります😉