紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

め〜なち果報(かふう)日和COLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
理想な場所がやっと、やっと見つかったので移転します。
実は去年からずっと探していたのですがなかなかご縁がなく。。。ちょっと落ち込んでいたところ・・・


ふわっと出会いました^^
やっぱり、ご縁ってあるんですね〜

ってことで「嘘でしょ!」な暑さの中お引越し^^;
まわりに熱中症に気をつけてよ〜〜〜と心配されています。

年齢も重ね、身体は無理がきかなくなってきてはいるのですがワクワクの方が優って楽しい♫

そして、こちらではまた新たな挑戦をしてみたいと思っています^^
ずっと温めていたコト。

楽しみにしていてくださいね^ー^