日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 沖縄タイムスさんへ掲載されました。

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
沖縄タイムスさんへ帯ベルト「ARUKA SHIRUKA」が
紹介されました。ありがとうございます!


帯ベルト開発のきっかけなどの経緯。と言うか気持ちはこちら^-^→

帯ベルトを見せたい気持ちが強くなり過ぎて・・・
ちょっとお相撲さんチックになってしまいましたが^^;

朝から問い合わせもあり、来週のリウボウさんPOPUPには
持っていきますので、手に取るだけでなく
ぜひぜひ纏って欲しいな^^って思います。

準備でバタバタ〜〜〜〜と焦るGWですが
楽しみいっぱいです^^

皆さんとお会い出来るのを今年も楽しみにしていますm^ー^m