日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
6月も今日まで。明日から7月早いですね〜〜


写真は人気のブエノチキンさんの丸鶏。
ふたりでぺろりと一羽頂きました。くゎっちーさびたん(^_-)

器は大皿の花HANA皿。柄は笑顔のスーリールです。


実はくるみ手術し、今日病理検査の結果も良性。
やっと安心しました( ;∀;)

でっかい、でっかいエリザベスカラー(^_-)↓
健康が一番。

自分の病気より、ドキドキしました(T_T)
8歳で保護犬として我が家に来たくるみ。

第2の人生をたっくさん、沢山楽しんで欲しいです。

今は身体がよくなって、軽やかそうでスキップ走りでお散歩。
本当可愛くて( ;∀;)

今度動画を撮影しよ〜って思っています。
Instagramでアップするので、やっている方は良かったらフォローしてくださいね。


はぁ〜〜〜約1ケ月。
もしも・・・がよぎっては不安になる日々でした。
一日でも元気で笑顔で長生きしてね^ー^