日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^^

今週の沖縄。「どうしたの?」と言うぐらい暑い💦夏が戻ってきています。軽く泳げそう^m^

夏すぎて師走な感じがしませんが、仕事は暑さ関係ないので何だか焦ってばかりです💦でも、観光で来た方たちはこの暑さは嬉しいですよね!!南国沖縄は12月まで感じられますよ(^_-)

写真は本革の長財布に、レザーショルダーの SHIMATABI。島旅のシマタビです。
チェーンを一連で両手使えるように斜めがけショルダーバッグにしたり、2連にして肩掛けバッグにするとスタイリッシュになるのでホテルディナーに。チェーン外してクラッチにして携帯だけ入れて朝食会場に行ったり。

そんな感じでひとつで三役こなしてくれますよ^ー^

旅先でのバッグ結構悩みますよね💦大きくてかさ張ったり、ディナーではカジュアル過ぎたり。。。

このバッグはそんな私の旅先での「あ!」から生まれたバッグかも。使わない時はそのまま予備のハンカチやお薬などの小物などを入れるポーチとして邪魔にならないので「あると嬉しいバッグ」かと^▽^
旅先では動きやすいが一番ですが、そこに可愛い✨があると尚嬉しいですよね。ウキウキします^▽^

あと、長財布とスマホが入る大きさ!これ今大事ですよね^ー^なので、コンパクトですが見た目より結構安心あるバッグです♫
ワンちゃんのお散歩にも♡