日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN


こんにちは。ナホです^^
紅型壁紙。
柄は風と言う意味のアエラス。パッションフラワーがモチーフです。

沖縄ではもちろん初の紅型壁紙。
また、東京ビックサイトでもこのような
染めなどのデザインを全面に出した壁紙は見たことがない。
とのことで「ベストブースデザイン賞」まで頂きありがたい限り(T_T)


昔っから海外ブランドの壁紙が大好きでした。
「好きだから」
シンプルだけど、これってデザインする上で一番大事じゃないかな〜と私は感じます^^

なので、新作の壁紙も大胆だけども落ち着く空間の
デザインになっていると、自信を持ってお届けいたします^^


沖縄の海風がふわっと香るよう、爽やかな色合いでデザインしています😊


こんな時だからこそ。
気持ち明るくモノを作っていきたい。と強く思います。
皆さんが少しでも心穏やかに過ごせますように^ー^