日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN


こんにちは。ナホです^^
毎日ニュースを見るのが辛くなりますね(T_T)
明日は今日より明るい未来となっていますように・・・


写真は染花SENKAシリーズの本革トートバッグ「ORION」
名前はオリオン座のorionです✨

試作の時からカタチがオリオン座に似ているな〜とバケツ型のバッグを見るたびに思っていて^ー^
沖縄で星を見る時はぜひ、このバッグを思い出してくれたら嬉しいなぁ

そして一日も早く「アリ!カンパーイ」とみんなで楽しんでいる姿を願って。

そんな願いを込めて4月30日までSALEやろうかと\(^o^)/

気になっている方はこの機会にぜひどうぞ。
たっぷりマチにしっかりと立つ、見た目クールなかっこいいデザインです。