日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
昨夜は今年初のテラスでごはん。
夜になると少〜し肌寒くなりましたが全然心地よい♫


テラスもプチリフォーム(デッキを白にしました^^)したし
早くもっと暖かくなってテラスで楽しむ日が待ち遠しい。


写真は駐車場のところのライト。
外人住宅なのでほぼ自分たち(ヒデキさんがですが(^_-))でDIYリフォーム。

玄関のライトでは駐車場にはあまり届かなくて
夜だと少し暗い。。。(隣が米軍基地なので真っ暗)


ってことを軽く話していたら取り付けてくれました^ー^
いつかどこかに。と取り寄せていたライトも
やっと、日の目を見ることができて一石二鳥です。


すぐに駆けつけてくれる我が家専属の工務店さんで助かっておりますよ(^_-)