日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 環境に。人に。自分自身に。

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今朝は寒〜いと思っていたら日中は暑い暑い^^;
夏ももうすぐですね。


写真はバーニャカウダなどに使える小鍋。
私的には「チョコフォンデュ」にちょうどいい〜〜感じです^^


お家時間が多くなった昨今。
我が家には家庭で楽しめる調理グッズが増えました。


日曜日もテーブルで串揚げに燻製とホームパーティー(ふたりですが^^;)
あまりストレスを感じない私ですが、どこにも行けない。
美味しいものを食べに行けない。
は、本当ストレスでして。。。


ならば家を楽しもう〜に投資した次第です。
これが結構楽しくて^▽^

それで使って良かったバーニャカウダの小鍋が誕生したという背景も(^_-)


悪いことばかりではない♫

その時、その時を楽しくやり過ごそう〜ですね。


そう思えるのも、我が家の犬猫たちは本当マイペース。

それって人間が一番弱いところじゃないかな〜。なんて思います。


環境に。
人に。
自分自身に。

なかなかマイペースに同じようにフラットな感情を保つことって難しい。

この子たちに教えてもらうこと沢山です。
ホント恥ずかしながら^^;


では!今日も犬猫たち見習って、怠け心に鞭打ち頑張るぞ〜〜〜〜(^_-)ノ