日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 初めて撮ったかも・・・龍柱

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
 沖縄は旧盆。今日はナカビですね💦
山の日の祝日ということもあり今日は静かな感じです。

明日はウークイ。
我が家の先代ニャンコにワンズたち。
そしてご先祖様ゆっくりしてってくださいね^ー^


写真は横浜から帰った翌日。
仕事だったのですがお留守番してくれていたワンコーズを連れて海まで。

やっぱり沖縄の夏の海は美しい✨
ただ、、、暑いですがね^^;


そんなに時間がなかったので、30分くらい木陰を歩いて。
それだけでも、リフレッシュ出来て呼吸が深く吸えた感じになりました^ー^


私たちが留守の間は猫たち、犬たち
それぞれ家族・友人たちに見守ってもらい
大事にしてもらい本当に感謝m(T_T)m


改めて私たち、そしてBINRYUはみんなに支えられ
助けられ、愛されているな〜とm( ;∀;)m


もっと、もっと大きくなって恩返しいたしますm( ;∀;)m
この龍柱のように!!