日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • ご来場ありがとうございました

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
横浜髙島屋さんでの出店終え、ただいま沖縄です。

3年ぶりの出店。
沢山の知っているお顔に会えて本当に嬉しかったです( ;∀;)


途中ヘルニアが悪化し、医務室行きになった私^^;
スタッフの皆様も温かく、本当に感謝しています。


コロナ渦で新作が増えて、商品たっくさんになってしまい
ディスプレイに手間取り、消灯になり焦りましたが
早朝準備で間に合いスタート。そして最終日も無事終わり。


安心したのと、今まで気づかないようにしていた疲れが
「ヒョコ」っと顔を出し、ヒデキさんが翌日から仕事する傍ら
私は甘えて少しお休みいただきました^^;


皆さんとお話しする中で刺激になること沢山ありました。
つくりたいモノ。
やりたいコト。

それらはチャレンジするコト。


今はそれらが頭の中でグ〜ルグルとなっていて
整理に追いついてなくて変な感じになっています💦


もう少し。
時間に余裕が出来た時に整理して。

しっかりカタチにしていきますね^ー^

インスタをはじめて、ブログがおろそかになっていましたが
書くことは私にとっては整理するコトに繋がっていて
とても重要だったな〜と再認識しています。


なので、一週間に一度ぐらいは最低でも書いて
沖縄から私たちの様子を発信できるように頑張ります^▽^



関連記事