日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN


こんにちは。ナホです^^
朝のニュースから「ふぅ」とついため息ついちゃう日々ですね💦

色々と気になり調べてしまいますが、何が本当か。をしっかりと見極めていきたいものです。
どうして、わざわざ混乱させるようなフェイクニュースを?
と不思議でならないのですが、、、いるのでしょうね。悲しいです(T_T)


ず〜〜〜っと自宅自粛ですが、太陽はきちんと浴びるように心がけています。
体内時計をしっかりと保つようしたら、あまり体調崩さないかな〜かと。
太陽の光で朝は起きる。私なりの昔からの週間です^ー^


あとは、少しでも「ほっとする時間」を持てるといいかなぁと。
私なら美味しい温かいコーヒーやティーに、少し甘いモノあると嬉しい✨

写真は新作のカップ&ソーサー。
定期的に入るカタチではないので、製作するのを迷っていたのですが
作ってみたらやっぱり可愛い♫

不定期なのと数量限定になってしまうのですが
お手頃priceにしてお届けすることにしました。

沖縄の大らかな空気感と美しい自然感じる紅型。
少しでも皆さんの気持ちが明るくなることを願っています。