紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

め〜なち果報(かふう)日和COLUMN

こんにちは。ナホです^^

先週は新しいカタログに使う写真の撮影がありました。とっても楽しみ〜と、イメージこれでいいかな💦と焦りからスタート。
お天気にも恵まれ、気持ちよい撮影日和となりました^▽^

今回結構撮影アイテムが多かったので、頭ぎゅーぎゅーで少しワタワタになっちゃいましたが思った感じで取れてほっ。
可愛いゴールデンちゃんもお手伝いしてくれました。可愛いなぁ😂

我が家にもゴールデンのプランやトイプのカリンがいた時はよくモデルしてもらったな〜と懐かしくなりました。
暮らしのイメージカットでも、やっぱり私もそんな感じだったな〜なんてウルっとしたり。やっぱりワンコはいいな〜。我が家には中型犬ですか💦なぐらいの大きくギャングな3ニャンがいるので、プランのような大きなワンコをまずは家族にと保護犬を探しているところです。(小さいと猫たちにやられちゃいそうで^^;)嬉しいご縁が早くありますように♪

直前までは肌寒かったのですが、本当この日は夏日✨な陽気。日頃の行いでしょうか(^_-)夏の装いでも寒くなく良かった。私たちのデザインは元気で明るい太陽に似合うように。。。と思ってつくっているのでやっぱり晴れがいい♪来年の新作も含めて色々と楽しみながら撮っていただきました。あ〜〜〜〜早く見たい!カタログも皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります。
ではでは!今年もあと少し💦やり残すことがないよう今年を楽しみましょ〜〜^▽^