日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^

少し前になりますがRyuSpaさんが北谷店をプレオープンしたので行ってきました✨✨✨

私たちはユニフォームと壁紙のお手伝いをさせて頂きました、
Instagramこちらから色々見れますよ✨ @ryuspa_depotisland 

那覇店はピンクのスーリールのユニフォームでお作りしたのですが

北谷店は海がすぐそこ✨


海に咲く花がイメージのクオーレでお作りさせて頂きました😊


しかもクオーレホワイト。
沖縄の白い砂浜です^ – ^


沖縄らしいレトロな雰囲気の花ブロックの外観にリゾート感溢れる店内。

憧れの猫足バスタブもありましたよ💕



沖縄の植物に久米島の海洋深層水のコスメたちは

私ももう何年も使っているのですが本当におすすめです。

ラベル見えるかな〜💦

パッションフルーツやアセロラなど沢山入っているんです!


肌がクヮッチーサビタンって喜びそうです^ – ^


私たちの新作のロープハンドルのAnnaバッグもありますよ😊


ユニフォームすごく似合っていて✨
嬉しいなぁ😂ありがとうございます^ – ^