紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

め〜なち果報(かふう)日和読みもの

こんにちは。ナホです^^
本当め〜にち(毎日)暑いですね。。。
皆さま体調大丈夫でしょうか。
熱中症など、どうぞお気をつけて
お過ごしくださいねm;T T;m

新しいBINRYU店舗も着々とヒデキ工務店さんの
お陰でカタチとなってきています^^
イメージカラーのネイビーを屋根にも塗ると
それだけでも変わってきていますね(^_-)

土も耕して大好きなプルメリアなども色々植えて
自然たっぷり感じられる場所にしたいな〜^^
これからバナナやパパヤ〜、月桃、クワズイモ・・・
沖縄の植物・花を咲かせるのが楽しみです。


↓はご近所さんからもらった「イシヂク」
和名?で石菊。よく海岸や珊瑚礁の上などに
咲いているので見た事ある人は多いのでは。
可愛いですよね^^

お花を咲かせるのが上手なご近所さんがいて
いつもお散歩楽しませてもらっています。
イシヂクはずっとどこで手に入れるんだろ〜
売ってるのを見たことがないけど
どこにあるのかな〜と気になっていて
教えてもらおうと聞いたらいただきました。ありがたい!!
そして、欲しい花あったらいつでも言ってよー用意しとくさぁ」
と言ってくれてありがたい;T T;しっかり咲かせますね〜!

元気に育っておくれ〜〜(>人<;)