日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
来月の紅型壁紙展示会では革のオーダー受注会もやります。
空気清浄機に開放空間、除菌スプレー感染症対策万全で!
ぜひ、皆さん遊びにいらしてくださいね^ー^



キレイな女優さんなどよく言う「保湿が一番大事」
元々肌が弱いので化粧があまり出来ないこともあり、ピンとこなかった私ですが

今とってもわかります(T_T)
急に乾燥したんでしょうか。。。👀、目元が(T_T)

「これか〜」と今保湿ローションを5分置きにやっております(T_T)
ポイントピュールさんのボタニカルシリーズの月桃!いい感じです(^_-)


我が家にある空気清浄機。せっかく加湿機能もあるのに水入れてなかった💦
今からしっかり水補充して潤っていただきます🙏


はぁ〜〜〜〜びっくり💦目元から来るんですね〜(T_T)
小ジワの大敵乾燥!気をつけないとです(^◇^;)


今日も朝ヨガで気持ち良い☺️
楽しい週末をお過ごしください(^-^)