日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

dogカラーオーダー

こんにちは。ナホです^^

気づけば11月💦オープンから出展とアワアワしていたので落ち着くと、少し気が抜けちゃいました^^;
写真はdogカラーのオーダーのワンコちゃん✨

真っ黒なビロードのような毛艶が本当にきれいな子。真っ赤なディーグの紅型が映えます^ー^
ウキウキお目々も可愛いのですが、座り方はまた人間みたいに座って可愛かったです^m^

やっぱり、ワンコのまっすぐな瞳は心を優しくしてくれます^ー^
やっとなのかな。そろそろまたワンコと暮らしたいな〜と思えるようになりました。

今は休日などワンコで出掛けたいな〜って自然と思えるように^ー^
時薬。が効いてきたのかな。嬉しいご縁がありますように✨