日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
明日から10月!なのに。。。まだまだ夏日で暑すぎる沖縄です^^;


写真は天ぬ雫のフォルザ。
パッションフルーツがモチーフです。

こちらから購入できます。
公式オンラインショップ

瓦は首里城の。ちょうど来月10月だったな〜と思い出しました。



下地実家のパッションフルーツが素敵なグリーンカーテンになっていました。
もぎたての実も頂いていたんですが、もうそろそろ実も終わりかな〜

また来年楽しみにしたいと思います(^_-)


もっと涼しくなってからが我が家のオンシーズン♪
(夏は暑すぎて^^;)


また我が家のくるみは大型犬なので
あまり人がいない時期の海の方が過ごしやすいのです^ー^

テラス七輪もこれからが楽しい季節。

きのこ類や秋野菜を堪能したいと思います^▽^ノ