日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真は銀座甘楽の繭衣。プレート柄はフォルザ。
パッションフルーツのお花がモチーフです。

どら焼きの生地を蒸しているようで、洋風な感じのどら焼き。
食感が一瞬不思議な感じになりました。
ふわっとした軽い口当たり。癖になりますね(^_-)

昨日は久しぶりのお休み。ワンコ孝行デーでした。

お散歩行って、首里のしむじょうさんで沖縄そば(ワンコもOK)
高速で宜野座村まで行き毎年楽しみの阪神キャンプ!

でしたが、、、
今年から練習もすべて犬はだめになったとのこと。。。
残念(T_T)

小さな時から熱烈な阪神ファンのヒデキさん。
京都に暮らしていた時は甲子園球場もよく行ってました。
年に一度の阪神キャンプは本当楽しみにしていて。
(キャンプを中継しているテレビは毎日ずっと見ています(^_-))


↓は先代犬プランとの阪神キャンプの思い出のいち枚。
これが、さいごに行ったプランとのキャンプでした。
昨年までは大丈夫だったのでくるみと一緒に練習を見学↓
下柳さんにくるみ褒めてもらい嬉しかったな〜(T_T)
クリックで映像流れます^^
練習だけでいいので
外野から遠くからいいので
時間制限あってもいいので
ちょこっとでいいから見ること出来たら
嬉しいな〜(T_T)


**愛犬家&野球ファンの皆様**
各球場でも楽しめるように
マナーをしっかり守っていきましょうね〜^ー^ノ

関連記事