日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今年から毎日更新していたのに。。。体調崩し昨日は更新ならず(T_T)書くのは楽しいので無理なく今後も

〜日々更新〜
頑張っていきますのでお付き合いくださいませm^ー^m

写真は今朝のタビ。花を飾るとすぐにチェックしにきます(^_-)

トルコキキョウの淡いピンクが可愛い。慣れない接客と都会の人酔いでダウンな私を目から優しく癒やしてくれます( ;∀;)

留守の間我が家を見ていてくれた父からの衝撃のメール↓
タビがトイレドア上の窓(開けっ放し)から忍び込んだのはいいが戻ることが出来ず大暴れ(T_T)&トイレのドアに鍵をかけていて・・・(上から下で鍵がかかるタイプなので、ドアに手を伸ばしたと思われる)

朝来たらタビは鳴いてるは、鍵はかかって開かないわで大変だったよう(T_T)ごめんね〜

タビの病気のことも知っているので、病院に連れて行くことになるかも。。。と覚悟していたようです。そんな父の心配をよそに元気モリモリ、ご飯モリモリ食べるタビ。良かった〜けど。。。父は大変だったはず(T_T)


綺麗に片付けてくれていたお陰で夜沖縄へ帰ってきて「はぁ(T_T)」と疲れた身体で掃除することなくすぐ休めました。本当にいつもありがとうm( ;∀;)m

そしてタビちゃんあまりワルワルしないで(T_T)