日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
台風きましたね〜〜〜。朝いちで「今だ!」とショートお散歩へ。

風が強くなる前に戻ってきて良かった^^;
あと!写真に写っているジップロック。これとても良い!!


友人に教えてもらったのですが、大型犬はとにかくウンチが大きく。
そして臭い^^;

車で外出した日には。。。
ウンチ臭充満は本当にきつい^^;

それが、このジップロックの袋に入れるだけで臭いカット!

車でも臭わないのには驚きと感謝しかありません( ;∀;)

ワンコ暮らしの方はぜひともお試しください。
これはセリアの百均で購入しました。

何枚か入っているので、車に予備とお散歩バッグに入れて使っています。
(直接でなく、ウンチ袋の袋という感じです)


お散歩バッグでも使っているロプハンドルのANNAバッグ。
デニムとロープが夏らしい^ー^

こちらからご購入いただけます。

今のところ大丈夫かな・・・な台風ですが、今の自然の動きでは少し不安。
とくに急な突風で何か飛んでくることもあるのでご注意くださいね。


台風になると食べたくなるモノ・・・ってありますよね(^_-)