日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
今日から6月。いつも1日は何かスタートって感じで嬉しく感じたものですが・・・
今年の今は・・・いつまで続くのだろう。。。という気持ちに^^;

いかんいかん!こんな時こそ「前向きに」「笑顔」で乗り切らねば^ー^


と言うことで、縁起良さそうな”御守り入れ付きお財布”にご紹介を(^_-)

オーダーでご一緒にコイン&カードケースもお揃いでお作りしました。



余計なモノは入れない。
というのがはっきりしていたので
とてもスッキリとした作りとなり、勉強になりました。


中はこんな感じです↓
整えられたお財布は、お金も気持ち良さそうですよね^ー^

真ん中のファスナーが御守り入れとなります。

沖縄大好きな皆さまへ1日も早く沖縄の美しい海、自然、風に会える日が来ますように。
いつかの美しいヤンバルの海。

下地の母の実家がこの海の本当にすぐそこ。
肌寒かったけれど、懐かしそうに海に入っていました。

ひできさん家族も小さい頃からこの海で遊んでいたので、思い出話が止まりませんでした(^_-)
そのままの景色を残していきたいな〜と強く感じました。
蒼く、碧く、広がる海と空。本当に美しいなぁ〜