日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
写真は数量限定ですが花ボウル✨

サラダにシリアル、スープに丼もの・・・色々なお料理に重宝する器ですよ。


大きさをお伝えしたいな〜と思い
お弁当作っている合間に撮ってもらいました😊



こちらはパッションフラワーモチーフの
フォルザとアエラスのみです✨


単品販売も可能です。あと、箱は付きません。


同じシリーズのお茶碗は使い勝手が良かったので
大きなボウルも今回作ってみました。


仕上がってからは、私もまだ使ったことないので
今から何を作って入れようかと楽しみです😄



結構たっぷり容量👀


まずは……


大好きな魯肉飯。沖縄バージョン豚の角煮丼かな(^_-)


沖縄は今日も夏空。バナナの葉が大きく揺れて気持ち良さそうだな〜
暑いのはぐったりしますが、汗をかきながらも風を感じるのは好き。

いつも日焼けしないように・・・と気をつけてはいるのですが
海を目の前にすると・・・


「もういいや!」と太陽を全身に浴びて楽しんでしまう💦


きっと夏生まれだからなのかな〜なんて思ってしまいます^^;
ただし!!!くれぐれも何も塗らない空焼きには十分ご注意くださいね!


私経験あり、、、火傷みたいになって泣きながらコットンパットを
顔にトントンと叩きながら仕事したことありますので(笑)