日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

  • HOME
  • お知らせ
  • コラム
  • 「紅型壁紙」産業まつり出展します

コラムCOLUMN

「紅型壁紙」産業まつり出展します。
奥武山公園 沖縄県立武道館(アリーナ棟)
10月25(金)〜27(日) 10:00〜19:00

こんにちは。ナホです^^

祝日の朝。静かな雨のはじまりですね。雨音が心地よく猫たちもずっとゆっくりと落ちる雨粒見ています^ー^

もう今週になりましたが、産業まつりに「紅型マテリアル」で出展します✨
そこでは新作となる「紅型壁紙」も持っていきますね。開発には結構な時間を要しましたが納得の仕上がり^ – ^

施工もギリギリなってしまい今回は撮影は我が家で💦猫のタビーも協力?してくれましたよ^m^
*祝日ですが今日宇地泊Openしています。金曜は出展のためclose。土曜は通常通りOpenです。

沢山の嬉しいご縁がありますように^▽^お会いできるのを楽しみにしています。