日々のつぶやき・紅型で花のある暮らし Fortune comes in at the merry gate

コラムCOLUMN

こんにちは。ナホです^ー^
2022.2.22 スーパー猫の日ですね〜!

我が家にもスーパー可愛いニャンコが3匹。
読谷生まれのクマ12歳、港川生まれのシマコとタビは6歳の姉弟。

写真はシマタビが来たばかりの頃。
可愛すぎ〜〜〜


こんなに仲良かったのに、今では思春期の姉と弟のように
シマコがタビをうざがり近寄ると怒る。
タビはタビでシマコにわざとちょっかいを出したり^^;


共通するのはクマ爺ちゃんが大好きなこと。
毎日取り合いです。羨ましいクマちゃん^^


最近は何か協定を結んだのか、日替わりでどちらかがクマと寝ている。
その時にはもう一匹はちゃんと離れて寝ています。面白い。


猫でもちゃんと話し合い?意見交換をして解決している。
人ならなおのこと。。。やらないといけないですね^ー^


毎日仲良くワチャワチャ♫
見ているだけで癒やされます❤